2013年08月14日

運営委員会開催のお知らせ 2013年8月14日(水)18:30~

緑茶会運営委員会が開催されます。
どなたでも参加できますので、ryokuchakai ※ gmail.comまでお申し込みください(※を@に変えてお送りください)

日時:2013年8月14日(水)18:30~ 
場所:新宿区新宿1−2−1 エナジーグリーン会議室
※スペースに限りがありますので、先着順となります。ご了承ください。また、初回参加は傍聴となります。

先日、運営委員の秋山さんからこんな話を聞きました。

偶然行った荻窪の自然食品屋さんで、お店の人と選挙の話になって
「緑茶会って知ってます?」
と聞いたら
「あれはだめよ!あれは民主党の手先!善意の市民の人たちもいるとおもうけど、あの人たちもだまされているのよ!」


と言われたそうです。

実際には全くそんなことはないのですが、市民活動の妨害を目的としたいやがらせツイートを信じておられるのか、私たちの広報不足なのか、本当に残念なことです。

「緑茶会はあやしい!」と思う人は、ぜひ運営委員会を見に来てくださいね!
戦うべき相手を間違わないようにしましょう!





posted by 脱原発政治連盟・緑茶会 at 00:00| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

