2013年07月13日

7月14日(日)の緑茶会推薦候補の街宣予定

・主にツイッターから拾った一部の候補です。今後、さらに充実させて行く予定です。
・下記以外の情報をお持ちの方は、出所とともにコメント欄にぜひご投稿ください。

☆Facebookより候補者情報☆

【選挙区】
☆長野県 神津ゆかり
長野県区、立候補者、神津ゆかりです。
明日、7月14日は楽しくて、ハラハラドキドキ、松本まちなか大道芸の日。これがまた楽しいイベントで、ものすごいパフォーマンスが市内あちこちで見られるんですよ。ワタクシも遊説のあいまの時間を少しだけちょうだいして、まちなかに行く予定です。
「ウォーリーを探せ」ではなく、「ゆかりんを探せ!」に参加しに来てくださいね〜

※「松本まちなか大道芸」というイベントは、長野県松本市の松本駅・松本城付近で開催されるようです。「松本まちなか大道芸」でも検索してみてください。(緑茶会ブログ担当より)

【比例区】
☆社民党 山シロ博治
山シロ博治勝手連・東日本標旗街宣、明日は杉並・中野エリアです!
10:00-10:45 JR阿佐ヶ谷駅南口
11:15-11:30 JR高円寺駅北口
12:00-12:30 中野チャンプルーフェスタ
13:00-13:30 丸ノ内線新高円寺駅
14:30-15:15 井の頭線永福町駅
15:45-16:30 井の頭線久我山駅
17:30-18:30 井の頭線浜田山駅

☆みどりの風 山田正彦
山田正彦個人演説会
7月14日(日)11時〜 長崎県
「長崎県勤労福祉会館 講堂」
長崎県長崎市桜町9−6

7月14日(日)17時〜 東京都
「全国町村会館 ホール」
(東京都千代田区永田町1−11−35)
永田町駅(南北線、半蔵門線、有楽町線)3番出口より徒歩1分
応援弁士 孫崎享先生(評論家、元外交官)


◎変更等の可能性もありますので、最終的な情報は必ず候補者からの情報をご確認ください◎
演説会やイベントに参加される際は、熱中症にお気をつけ下さい!

posted by 脱原発政治連盟・緑茶会 at 22:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

